Audi A8が装い新たに生まれ変わりました

Audi名古屋西です。

エクステリアデザインを一新し生まれ変わったAudi A8です。

  

  

新たに全モデルに標準装備するマトリクスOLEDリヤライトは、薄くて軽量でデザインの自由度が高く、消費電力の少ない有機発光ダイオード(OLED)を採用したもので、走行モードによりその表情を変えるとともに、後続車が 2m以内に近づくとすべてのOLEDセグメントを点灯させることで車間距離を警告する機能を備えています。

  

   

開放的で上質なラウンジのような室内空間はフラッグシップにふさわしいクオリティとセンスを備えタッチパネル式のナビゲーションはスマートフォン同様、直感的に操作ができます。

  

  

3.0 TFSIと4.0 TFSIの2種類のパワートレインを設定し、いずれも48V電源システムとマイルドハイブリッド(MHEV)を搭載しており、高効率かつ力強い走行を実現します。

  

乗り心地と操縦安定性をバランスよく、高いレベルで実現してドライブフィールを高める、先進のプレディクティブアクティブサスペンションをオプション設定。

路面の凹凸をスムーズに吸収したり、加速・減速・旋回の各状況において、常に車体を水平な状態に維持し、快適な乗り心地を実現します。

さらに、アウディプレセンス360と連動し、側面衝突が避けられないと判断した場合には、衝突面の車高を約8cm引き上げ、車両剛性の高い部位でインパクトを受けるとともに、衝撃をサスペンションの減衰力で吸収し、キャビンの変形や乗員への衝撃を軽減します。

  

  

先進技術により日常のドライブをより安全で快適なものに。

是非、ご期待下さい。

尚、デリバリー予定は7月頃を予定しております。

予告なく延期する場合がございます。

詳しくはお問合せ下さい。

  

***************

さて、本日もご来場誠にありがとうございました。
明日5月17日(火)と18日(水)は定休日となります。

何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い致します。

  

万一お車トラブルの際には、下記のロードサービスなどをご利用頂きますよう

お願い致します。

  

故障:エマージェンシーアシストサービス
    0120-598-030

事故:アウディ自動車保険 事故受付センター
    0120-682-889

JAF:*8139

  

◆アウディ名古屋西◆
愛知県名古屋市中川区太平通六丁目33
TEL:052-352-8880
公式HP:http://www.audi-nagoyanishi.jp/ja.html
名古屋西YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCGS8LdvOhY9c8GaH4sGVMzQ

  

  

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です