TDIの走りはどうですか?

皆さんこんにちは。

セールスマネージャー林です。

如何お過ごしでしょうか?

ようやくコロナも鎮静化してきたかと思いきや、また少しざわついてきましたね。

年末年始もどこ行くわけではなく、大人しくしている予定です・・・。

子どもの受験もありますし。  

  

そんな状況ではありますが、先日学問の神様、菅原道真公を祭って霊験あらたかな「北野天満宮」までお参りに行って参りました。

親としては「溺れる者は藁をも掴む」的な心境にてご理解下さい。  

  

今年10月に「A4 Avant TFSI」から「A4 Sedan TDI」に乗り換えてから初めて高速を堪能しました。

新名神を利用して往復走行距離は概ね300km。

高速走行時の安定感は流石「A4」です。

全くブレる事も無く、終始快適なドライブでした。

ACC(アダプティブクルーズコントロール)も感度良好。

設定した速度もアクセルワークに応えて超えた場合と交通量が増えた時と上手く使い分けができます。

アクティブレーンアシストと併用すれば少しかったるいな~と感じた時など相当有効です。

シートのフィッティング感も伴って相当疲労が軽減できるのではないでしょうか。  

  

燃費は一般道も交えて21.0Km/lでした。

まずまずですね。

帰る道中立ち寄った大津SAから見えた景色は彼の将来が虹色に輝く事を予見しているのでしょうか?  

  

ちなみにお土産は、こちら。  

ご存じですか?

藤井四冠が竜王戦第2局でおやつに食べた「くま最中」です。

見て目だけではなく、本当に美味しい!

これも勝利にあやかって求めた逸品でした。  

  

  

  

◆アウディ名古屋西◆

愛知県名古屋市中川区太平通六丁目33

TEL:052-352-8880

公式HP:http://www.audi-nagoyanishi.jp/ja.html

名古屋西YouTubeチャンネル:

https://www.youtube.com/channel/UCGS8LdvOhY9c8GaH4sGVMzQ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です