そろそろ車の冬支度始めませんか

Audi名古屋西です。

少し前までは暑かったでと思うのですが、急に気温が低い日が続き、急いで厚手の羽織を出しましたが、寒暖差に身体が追いついておりません。((+_+))

どうぞ体調面お気をつけ下さいませ。

  

さてそんな中、そろそろ愛車の足元も衣替えのシーズンです。

シーズン真っ只中でのタイヤ履き替えは作業が込み合ったり、ご希望のお日にちが叶わなかったり。

是非早めのご予約をおすすめ致します。

  

   

 

Audiクオリティへのこだわり。

厳しい品質基準から生まれるAudi純正ウインターホイール。
Audiでは独自に高い基準を設定し、厳しい品質テストを行っています。

  

1.デザイン・開発

Audiを知り尽くした専門デナイザーにより、新車開発とともに設計が進められています。

  

2.品質テスト

耐衝撃試験や耐腐蝕性試験、耐候性試験など、Audiの厳格な基準に基づいたさまざまな品質テストが実施されます。

  

さらに、日本においても一般的な塩水噴霧試験よりも厳しい試験を独自に行うなど、品質を極め、Audiの走りを支えています。

3.耐久性

優れた鋳造品質を実現するために、高度な生産技術を採用。さらに、熱処理や最大4層の高品質塗料の積層塗装により極めて優れた強度と耐候性を実現しています。

  

  

ホイールとタイヤをあらかじめ用意しておけば、いざという時にスムーズに出かけることができます。
冬のドライブをスマートに、そしてスタイリッシュに。

Audi純正ウインターホイールをおすすめします。

  

モデル別に各種デザイン、サイズがございます。

リーフレットもご用意しておりますので詳しくはお問合せ下さいませ。

  

◆アウディ名古屋西◆
愛知県名古屋市中川区太平通六丁目33
TEL:052-352-8880
公式HP:http://www.audi-nagoyanishi.jp/ja.html
名古屋西YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCGS8LdvOhY9c8GaH4sGVMzQ

  

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です