E-tron Sportbackの凄さ…。

皆さまこんにちは。

営業の辻です。

最近は涼しくなってきて、過ごしやすい気温になってきました。

秋になったんだと日に日に感じますね。

   

最近、凄く話題に上がっているE-tron Sportbackを

今日はご紹介させていただきたいと存じます。

   

Audi E-tron Sportbackとは?

Audiの最先端の技術、そしてAudiのDNAが生み出した、

Audi史上初の電気自動車。それがE-tronです。

   

気になるスペックは…。

0-100km/hでは5.7秒(ブースト時)

航続距離は最大405km(WLTCモード)

充電は、CHAdeMO規格の急速充電対応!

ショッピングモールでもコンビニでも充電ができます!

急速充電で30分充電するだけで、なんと100km/h以上の充電ができるんです!

見てくださいシングルフレームグリルを!

私は初めて見たとき気付かなかったですが、

グリルの上と下が閉じていますよね?

私、これは、ただただデザインだとしか思っておりませんでした。

勉強していくに気づきました。

ただデザインとして閉じているのではなく、もう一つの意味があったんです!

実はグリルが閉じていることによって、

空気の流れが最適化されていたのです!!

更に、空気の流れをコントロールする、アンダーカバーが付いており、

必要に応じて開閉するんです!

    

私はよく驚かされます。

そんな意味があったのか!と。

Audiの車づくりには、丁寧な作りこみをいつも感じます。

そんなAudiの良さをしっかり伝えていけるよう勉強をしていきます。

〇LINE アカウント⇒ぜひお友だち登録をお願いします♪

◆アウディ名古屋西◆
愛知県名古屋市中川区太平通六丁目33
TEL:052-352-8880
公式HP:http://www.audi-nagoyanishi.jp/ja.html
名古屋西YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCGS8LdvOhY9c8GaH4sGVMzQPosted

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です