美しすぎるAudi車のテールランプ

こんにちは。営業の青木です。  

  

毎日寒暖の差が激しく、スーツの下に着るものの種類を決める為に翌日の気温が気になる日々を過ごしています。  

  

  

さて「Audi」といえば何年も前からLEDを使用したヘッドライトのデザインが「カッコ良い。」と言われてきましたが、実はフロントだけでなくリア・・・そう「テールライト」があまりにも美しい事にお気付きでしょうか?  

  

  

私は、夜帰宅する際に同僚のアウディ車が前を走っているとその美しさに目を奪われてしまいます。  

  

  

ムラ無く均一に光るLEDライトは、そのモデルによりフロントのスモールランプとのデザインを共通させています。  

なんとバランスの良いデザインなんでしょうか!  

また、実際にランプユニットの表面に凹凸をつくり立体的な造形美を醸し出したモデルもあります。  

ターンシグナルをONにした際には、ダイナミックターンインジゲーターと呼ばれるいわゆる「流れるウインカー」のなんと美しい事でしょう。  

最近では多くのメーカーが採用している「流れるウインカー」ですがアウディ車のその美しさは群を抜いています。  

  

  

「Audi」のフロントデザインが気になった皆様、リアにも目を向けて下さい。  

  

  

「Audi」の360度全方位からの美しさの秘密を「Audi」を知り尽くしたスタッフがわかりやすくご説明させて頂きます。  

Webサイトだけではわからない「本物の美しさ」をショールームでご体感下さい。  

ご来店お待ち致しております。  

  

  

  

◆アウディ名古屋西◆
愛知県名古屋市中川区太平通六丁目33
TEL:052-352-8880
公式HP:http://www.audi-nagoyanishi.jp/ja.html
名古屋西YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCGS8LdvOhY9c8GaH4sGVMzQ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です