自宅で簡単見積??

Audi名古屋西です。

  

新型コロナウィルス感染症の兼ね合いでテレワークが導入されたり、週末も外出を控え、ご自宅で過ごされる方が多く明るい話題が少ないですね。

引き続き皆さまの健康・安全をお祈りいたします。

  

さて、皆様にご質問です。

自分で好きな時に簡単な新車の見積出せないかな…。

答えはYES!!です。

  

本日は簡単なお見積りシュミレーション方法をご案内いたします。

  

①まず、Audi名古屋西の公式HPへ

②希望の車種を選択しクリック(今回はAudi A1 Sportbackを選択)

③詳しく見るをクリック

④ 価格シミュレーション内でカスタマイズスタート!!

お好みのボディカラーやエクステリア、インテリア、オプションなどをあなた好みにカスタマイズしてみて下さい。

中でもさまざまなシーンを “360° View” でリアルな車両を確認できたりもするのでぜひチェックしてみて下さい(*^^)v

  

例えば、景色の良い高台でドアやトランクを開けてみたり…

背景を夜の街並みを選択してみたり…

  

⑤あなたのAudiのシュミレーションが完成 (あくまでも一例です)

設定した装備内容、オプション設定が詳細として確認できます。

  

いかがでしょうか。あらかじめご自身でオプションなどを設定する事でおおよそのイメージができるかと思います。

オプション装備の詳細等、不明点があればご質問頂ければと思います。

また来店頂いた際もスムーズです。

  

外出を控える方が多い今の時期だからこそ、ご自宅でゆっくりご検討いただきイメージされてみてはいかがでしょうか。

  

ショールームでは安心してお過ごし頂けるよう努めておりますので、ご来場もお待ちしております。

  

皆さまのご来場お待ちしております。

  

◆アウディ名古屋西◆
愛知県名古屋市中川区太平通六丁目33
TEL:052-352-8880
公式HP:http://www.audi-nagoyanishi.jp/ja.html
名古屋西YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCGS8LdvOhY9c8GaH4sGVMzQ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です