SQ5ご紹介!

皆さまこんにちは!

いつもアウディ名古屋西ブログをご覧いただき、誠に有難うございます。

営業の植田でございます。

 

さて本日はSQ5ショールームに展示しております、SQ5のご紹介をさせていただきます!

 

SQ5

color:ナバーラブルー

SQ5フロント.jpg

IMG_0364.jpg

 

この深いブルーがSQ5のかっこ良さを引き立たせます。更にシルバーとの色合いもとてもマッチングします。

走行中に一際目立つ存在となるでしょう!

 

 

ホイール.jpg

アルミホイール 5ツインスポーク スターデザイン コントラストグレー 8J×20+255/45 R20タイヤ

カラードブレーキキャリパーレッドも搭載されております!

 

 

シート サンルーフ.jpgのサムネール画像シートはスポーツシートでファインナッパレザー(ダイヤモンドステッチ)となっております。

スピードを出してもスポーツシートで体がしっかり固定されるので、体がぶれることなく運転できます。

 

パノラマサンルーフも搭載されているので、車内はとても解放的で広々とした空間となります!

夜山へドライブに行き、少しシートを倒して車内から星を見てはいかがでしょうか?

 

 

バーチャル.jpg

バーチャル②.jpg

バーチャルコックピッドは12.3インチカラー液晶フルデジタルディスプレイとなっております。

運転中に視線を外さずにナビを確認することができますので、運転に集中することができます。

 

運転席.jpg

デコラティブパネルにはカーボンアトラスが使用されています。

より高級感且つスポーティーな雰囲気にさせてくれます。

 

banngu.jpg

そしてドライブ中に欠かせない音楽!

美しいデザインと洗練されたデザインで世界的人気を誇るBang&Olufsen。

19個のラウンドスピーカーと755ワット16チャンネルアンプによって広がりのある進化した3Dサラウンド再生を実現!

 

リヤサイドエアバック.jpg

リヤサイドエアバッグも搭載されているので、後部座席も安全に保護します。

小さいお子様も安心して乗ることができます。

 

SQ5はとても存在感があり、素晴らしい走りをしてくれます!

必ず気に入っていただけるお車です!

是非実車を見にショールームにお越しくださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です