新生活を新しいAudi A6 Avantと共に

Audi名古屋西です。

お車のグレードを始め、オプション装備内容は実にさまざま。

スポーティなデザインを演出するオプションやアルミホイールのグレードアップ、快適な室内空間を実現する為にシートをレザーシートに変更したり。

更にはデンマークで創業した高級オーディオ・ビジュアルブランド「 Bang & Olufsen」を装備すれば立体的な音響空間を車内でお愉しみ頂けるオプションまであります。

  

出来れば豊富なオプション装備が付いているお車に乗りたい!というのが本音ではないでしょうか。

ただ一方で、中には沢山のオプションを必要とされていない方もいらっしゃいます。

装備を使用しない、必要としていない、、、となると比較的オプション装備が少ないお車で安心安全にお車を乗りたい!というのが人の心理ですよね。

  

本日はそんな方へAudi A6 Avantのご紹介です!!

  

  

現在展示中のAudi A6 Avantはハイエンドモデルとしての風格と優美さ、ワゴンタイプのスポーティネスを兼ね備えたお車です。

ベーシックモデルのAモデルはA1からA8までのラインアップがあり、数字が大きくなると比例してボディサイズも大きくなります。(A2モデルはございません。)

  

  

オススメ検討ポイントを幾つかご紹介致します。

  

  

●検討① 

クリーンディーゼル車がガソリン車よりお値打ちに

  

Audi A6 Avantにはガソリン車(TFSI)とクリーンディーゼル車(TDI)の2種類のラインアップがあります。

展示車はクリーンディーゼル仕様車です。

写真の通り、車両本体価格の金額が使用燃料によって差があります。

  

ここ最近は特に燃料の値上げに伴い高騰していますよね。

クリーンディーゼル車はランイングコストも抑える事ができます。

、、という事は給油頻度も少なくなるのでメリットですよね。

  

●検討②

LEDヘッドライト標準装備

 

車の顔の一部となるヘッドライト。

Audi A6モデルにはオプション装備として「HDマトリクスLEDヘッドライト」を装着できるパッケージがございます。

  

Audiの先進性を象徴する技術で横2列のハイビームがルームミラーに内蔵されたカメラで対向車や先行車を検知すると、その部分だけハイビームをカットするようLEDを消灯することで、周囲に迷惑をかけることなく常時ハイビームを利用することが可能です。

  

この装備は例えば、夜間で車通りの少ない高速道路や街路灯が比較的少ない場所を走行する、いずれも夜間に役立ちます。

名古屋市内ですと比較的街路灯も多いですし、日中しか運転しない方には、頻度を考慮すると必要としない装備かもしれません。

  

*展示車には上記オプションは搭載しておりません。

比較的、日中の街乗りが多く、遠方も頻繁にはおでかけにならない!という方にオススメです。

  

●検討③  この車のオプション装備って?

・ワイヤレスチャージング

Qi規格対応ワイヤレスチャージングにより、所定の場所にスマートフォンを置くだけで充電が可能です。

  

・パークアシストパッケージ

超音波センサーを使用し道沿いの適切な駐車スペースを探します。駐車出入りの際、自動ステアリング操作を行う事で駐車をサポートします。

  

安心安全のサポート機能が装備されたお車でおでかけの最中も携帯電話の充電切れの心配もありません。

  

この他のオプション装備に関してはセールスまでお問合せ下さい。

4月に入り新しい生活が始まった方も多くいらっしゃると思います。

新しいAudi A6 Avantで新生活を迎えてみませんか。

納車整備を含め、最短約2週間程でご納車が可能でございます。

  

お見積りやご試乗も承ります。

皆様のご来場、お待ちしております。

  

  

  

◆アウディ名古屋西◆
愛知県名古屋市中川区太平通六丁目33
TEL:052-352-8880
公式HP:http://www.audi-nagoyanishi.jp/ja.html
名古屋西YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCGS8LdvOhY9c8GaH4sGVMzQ

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です