今年度最後の雪の世界へ

こんにちは。新卒セールスの川上です。

このウィンターシーズンになってから冬に関連することしかお話してないのですが、今回もテーマは“冬“に関わることです。

3月になったと同時に気温の変化と花粉の影響がちらほらと自分の身体に異変を感じます。(鼻詰まりが大変なことに、、、  

  

今回も愛車 A1 citycarverと共に時期的な部分もみながら、長野県の松本市に人の少ない平日を狙って温泉旅行に行ってきました。

  

目的地は長野県松本市 浅間温泉の老舗旅館をリノベーションした「松本十帖」。  

  

受付はおやきとコーヒーというところで、チェックインし、処理が終わるまでウェルカムドリンクとおやきをいただきました。

大変美味しかったです。  

  

そこから宿泊場所までは歩くことが狙いで、昔ながらの風景に囲まれながら旅館に着きました。

暖簾をくぐると、そこは別世界。モダンチックな作りと、無数に並べられた本の数。

置いてある本は自由に読んでもよし、本を買って客室で読むのもよしの空間。

私は、最近はまっているキャンプの本を読んでみました。  

  

こちらの旅館は世界観をすごく大事にしていて、私が日々触れているAudi車と同等レベルの拘りがそこにはありました。  

  

道中はもちろん雪の世界、着いても雪がしんしんと降る、愛知で日々過ごしている私とは違い、ゆったりと過ごせた居心地の良い場所でした。  

  

ぜひ、皆さんも不思議な体験と日々の疲れを癒しに行ってはいかがでしょうか?  

  

お車の話以外でもオーナー様と色々なお話ができたらと思いますので、ショールームでお待ちしております。  

  

  

◆アウディ名古屋西◆

愛知県名古屋市中川区太平通六丁目33

TEL:052-352-8880

公式HP:http://www.audi-nagoyanishi.jp/ja.html

名古屋西YouTubeチャンネル:

https://www.youtube.com/channel/UCGS8LdvOhY9c8GaH4sGVMzQ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です