車にさらに輝きを!

こんにちは。

アウディ名古屋西でございます。  

  

皆様はいつもどのようにAudiをお手入れしていますでしょうか?

お車好きな方は洗車も好きとよく聞きます。

お手入れするたびに愛着が深くなっていきますよね。  

  

少し前からですが弊社のコーティングの種類が増えましたので、より洗車が楽しく、楽になるコーティングを紹介致します。

●EXプレミアムコーティング●

コーティング専門店【Keeper】との提携にて実現した、Audiの持つ美しいデザインをより際立たせる最高級のコーティングです。

触ってもわかるような【ベールを纏ったような触り心地】で、2層構造のコーティングの【圧倒的な撥水力】があります!  

EXキーパーの特長は、ホコリなどの汚れも水とともにはじくため、通常の雨程度であればまるで洗車をしたかのように車がキレイになり、洗車の回数を減らすことができます。  

  

ボディに加え、ホイール4本・ヘッドライト・テールレンズ・エンジンルームなど細かな部分まで施工を致します。

よりキレイな状態を保つため1年又は2年に1度のメンテナンス(有料)をしていただいた場合、EXキーパーは6年保証です。ノーメンテナンスなら3年保証。  

  

さらに輝きを増した愛車にしませんか?

その他のボディコーティングも扱っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。  

  

  

  

◆アウディ名古屋西◆

愛知県名古屋市中川区太平通六丁目33

TEL:052-352-8880

公式HP:http://www.audi-nagoyanishi.jp/ja.html

名古屋西YouTubeチャンネル:

https://www.youtube.com/channel/UCGS8LdvOhY9c8GaH4sGVMzQ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です