TT試乗記

皆様こんにちは。Audi名古屋西です。

今回TTRを試乗してみました。  

  

  

海をバックに映えますね。

タイトな山道での走りもしっかりとブレーキがきいてくれるので安心して運転することができました。  

足回りはスポーツカーっぽく、段差のある箇所では少し硬めの印象ではありましたが、高速道路では安定した走りでやっぱりAudi最高だなと思わせてくれました。  

  

  

燃費は、高速・ワインティングロードと結構走ったと思いますがが、トータルまさかの

14.1km/L で、一番いい時で15.3km/L 

思った以上に燃費よかったです!

Apple Car Playで地図アプリを使ったナビゲーションや、音楽の選択、Siriも使えました。  

  

バーチャルコックピットは目線の移動がほぼ無いため安全性は非常に高く、尚且つステアリングのボタンでほぼ全ての操作が可能でした。  

  

Audi名古屋西ではいろんな車種の試乗車を準備させて頂いており、また新車のみならず認定中古車も豊富に取り揃えております。

TT Roadsterの販売はございませんが、ショールームにはTTS Coupeが現在展示中でございます。  

  

  

皆様の感動の一台になるかと思います。  

ぜひ、Audi名古屋西へお越しくださいませ。  

  

  

◆アウディ名古屋西◆

愛知県名古屋市中川区太平通六丁目33

TEL:052-352-8880

公式HP:http://www.audi-nagoyanishi.jp/ja.html

名古屋西YouTubeチャンネル:

https://www.youtube.com/channel/UCGS8LdvOhY9c8GaH4sGVMzQ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です