RSQ3試乗記

皆様こんにちは。 販売課長の峠です。   

今回は半田市にある半田運河に行って参りました。  

こちらは2021年のAudi公式カレンダーの6月写真の撮影スポットです(カレンダーの車はR8ですが、、)  

  

半⽥運河周辺は、海運業や酒や酢などの醸造業で栄えた場所で運河沿いに⽴ち並ぶ⿊壁の蔵の⾵景とともに、歴史的な建造物も保存され、往時の姿を今に伝えています。

有名な食品メーカーのブランドマークの付いた黒壁の倉庫が建ち並び、まるで明治時代にタイムスリップしたようです。

写真の車は「RSQ3」2500㏄の5気筒エンジンにターボをつけて400馬力のパワーを誇ります!   

おそらくコンパクトSUVのセグメントでは最速と思います。  

エンジン音もスパルタンです。本当に速い!  

このような最新の車を古い町並みや、自然の中に配置するこの対比が私は好きです。   

皆様のオススメ撮影スポットがあれば教えてください。  

またご自身のAudiの「映える」写真があれば是非送ってください!  

  

  

◆アウディ名古屋西◆
愛知県名古屋市中川区太平通六丁目33
TEL:052-352-8880
公式HP:http://www.audi-nagoyanishi.jp/ja.html
名古屋西YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCGS8LdvOhY9c8GaH4sGVMzQ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です