TTロードスターでゴルフ&ドライブに

皆様こんにちは。販売課長の峠です。  

今年度から第1・第3火曜日も定休日になり連休が増えたことで、ドライブやゴルフに行く機会が増えそうです。  

早速、定休日に三重県の松阪市までゴルフ&ドライブに行きました!  

写真は津市の雲出川の河口付近でほとんど車や人が通らない道路です。  

天気が良いのでソフトトップを開けて海をバックに撮影しました。  

やっぱりロードスターはカッコイイ~ !  

  

お客様から「ゴルフバックは載りますか?」「何本載りますか?」というご質問をよく頂くのですが、TTロードスターはルーフがオープン時でもクローズ時でもゴルフバッグは1本は載ります!   

TTロードスターのトランク開口部は狭くて、深さは浅いのですが、、意外と奥行きはあります。  

  

収納の手順はまず、ドライバーとスプーンを外し、  

次にヘッドの方から斜めに滑り込ませると、  

このような感じで収まります!  

  

私のキャディーバッグは9インチのカートバックですからバッグ、クラブに負担

をかけずに入ります。  

これ以上口径が大きいとバックに傷がつきますのでご注意ください。  

  

今後、その他の車種にもキャディーバッグがどのような感じで載るか試してお知らせ致します。  

  

本日も元気に営業しておりますので、皆さまのご来場心よりお待ちしております!  

  

◆アウディ名古屋西◆
愛知県名古屋市中川区太平通六丁目33
TEL:052-352-8880
公式HP:http://www.audi-nagoyanishi.jp/ja.html
名古屋西YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCGS8LdvOhY9c8GaH4sGVMzQ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です