久しぶりのBBQ!

皆様こんにちは。

アウディ名古屋西の中村です。  

  

4月末頃で少し前の話ですが、マイカーQ2で今年初BBQをしてきました!

あまりお出かけができないので近場にしようと話になり、愛知県で有名な【うお太郎】に行き、バイキング形式で新鮮な魚介も堪能して地場のお魚も売店で買うこともできました。  

BBQ場の目の前が海!

当日は快晴で景色も良く、美味しい海鮮BBQを家族で楽しくしていたのでBBQ写真を撮ったのはこの一枚のみでした。。。  

  

BBQが終わって、一日天気も良かったのでドライブして近くの内海海岸にも行ってきました。

夕暮れ前で日差しも落ち着いていたので、ゆったりと過ごすいい時間でした。  

  

このご時世、頻繁にはお出かけはできませんが、たまにはアウディで軽快なドライブと外の空気をいっぱい吸ってリフレッシュも大事だなと思えるいい一日でした。  

  

ちなみに前回の旅行では【17.8km/L】だったのですが、今回は【17.2km/L】でした!

やはり燃費が良い!1000ccとは言え高速走行も十分楽しめます!  

ショールームには【マコウブルークリスタルエフェクト】のQ2を展示しております。  

是非、皆様のご来場をお待ち致しております。

  

  

◆アウディ名古屋西◆
愛知県名古屋市中川区太平通六丁目33
TEL:052-352-8880
公式HP:http://www.audi-nagoyanishi.jp/ja.html
名古屋西YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCGS8LdvOhY9c8GaH4sGVMzQ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です