「Audi e-tron GT」始動!

皆様こんにちは。セールスマネージャー林でございます。

花粉症は収まってきた感じですが、世間は相変わらずざわざわしており未だ落ち着かず手放しで遊びに行くのが憚れる日が続きますね・・・。  

  

そんな折、先日栃木県に於いて開催「Audi e-tron GT CLT Apr.2021」に参加して参りました。  

  

GKNドライブラインジャパン プルービンググラウンドを開催地として展示はもちろんの事、「RS e-tron GT」に実走する事ができました。

写真も含め詳細を公にする事は現時点では適いませんが、簡単に所感を申し上げると「凄い、格好良い、美しい、圧倒的・・・」と陳腐なフレーズの羅列に終始してしまうものでした。  

  

正式な発売は本年10月を予定しておりますが、実際皆様にご覧頂けるタイミングとして7月に内覧会を計画しております。  

  

チーフデザイナー マークリヒテ氏曰く「子どものころから思い描いていた理想の車」   

  

順次情報を展開して参りますので、乞うご期待下さいませ!  

  

  

◆アウディ名古屋西◆
愛知県名古屋市中川区太平通六丁目33
TEL:052-352-8880
公式HP:http://www.audi-nagoyanishi.jp/ja.html
名古屋西YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCGS8LdvOhY9c8GaH4sGVMzQ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です