待望のAudi RS6 Avantが届きました

Audi名古屋西です。

先日待ちに待ったAudi RS6 Avantが弊社に搬入されました。

  

  

積載車で搬送されてくるのですが、新車カバーがかかった状態からでもその存在感に圧倒されます。 

  

ボディーカラーはナルドグレーです。

  

  

実は、この車両は既にご成約頂いたお客様のお車です。

希少車ゆえ、お客様を含め弊社スタッフも搬入を楽しみにしておりましたので今回ご了承を得てSNSに投稿させて頂きました。(*’ω’*)

先日お客様がご来店されていたのですが、ご納車までの期間中とても楽しみにしていると仰っておりました。

随分前からオーダー頂き先日やっと搬送されてきた実車をタイミング良くご覧頂けたので営業担当もホッとしておりました。

  

認定資格を持つAudi専門メカニックにてしっかり点検・整備をさせて頂きます。

ご納車までもう少々お待ち下さいませ。

  

Audi名古屋西ではAudi RS6 Avantを始めAudi R8 / RS モデルを取り扱う事のできる認定店舗です。

  

全ての正規ディーラーで取扱できるわけではなくAudi Sport 店は、

Audiのスポーツイメージを体感できる特別なショールームなのです。

  

特別なAudi Sport店、Audi名古屋西に是非ご用命下さい。

  

◆アウディ名古屋西◆
愛知県名古屋市中川区太平通六丁目33
TEL:052-352-8880
公式HP:http://www.audi-nagoyanishi.jp/ja.html
名古屋西YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCGS8LdvOhY9c8GaH4sGVMzQ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です