サービス紹介

皆様こんにちは。

Audi名古屋西サービスフロントです。  

サービス工場の中をご紹介したいと思います。  

  

工場内にはこのようにたくさんのSST(特殊工具)が保管してあります。  

エンジンやミッションを分解するときに使う工具や測定をする工具、上の写真はコネクターを分解する工具です。  

作業ごとでSSTを使い分け作業しています。  

個人の手持ちで代用できる工具もありますけどやはり車種毎専用の工具を使わないと作業できなかったり分解や点検ができないので必須です。   

設備に工具に完璧です。  

あとはメカニックの知識が必要です。  

  

私共はアウディのトレーニングセンターで車の基本から専科まで様々なトレーニングを受けています。

そのトレーニングで勉強したことをもとにお客様の大切なお車を修理させていただいております。  

アウディメカニックはマイスターを目指し日々勉強!!  

マイスターを取得してゴールではないので新型や新機構があれば勉強、、、、。  

だんだんと頭に入らなくなっています、、、。  

  

ドイツでは国の制度としてマイスター制度があり、アウディ名古屋西にもアウディが認めたマイスターがいますので安心して点検、車検をお任せください。  

  

  

◆アウディ名古屋西◆
愛知県名古屋市中川区太平通六丁目33
TEL:052-352-8880
公式HP:http://www.audi-nagoyanishi.jp/ja.html
名古屋西YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCGS8LdvOhY9c8GaH4sGVMzQ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です