Q2旅行記

皆様こんにちは。

アウディ名古屋西の中村です。  

  

今年はまだ昼間暖かく感じる日もありますが、早いもので12月に入りましたね。

コロナも心配ですがインフルエンザも流行る時期なので、気を付けていきましょう。  

  

紅葉始まりの時期だった11月上旬にGoToを使って、石川県~福井県~滋賀県をマイカーQ2で巡ってまいりました!

今年は遠方に出かけることが無かったので今年最初ですが今年最後の旅行でとにかく食事メインの旅でしたが、やはりQ2は燃費が良いなと感じる旅行でもありました。  

  

【1日目】 金沢市の近江町市場で海鮮丼を食べ、兼六園に行き、宿へ。

三河~金沢までの移動をほとんど高速で走行したため、約300km走行し平均18.2km/Lをマーク!  

  

【2日目】 金沢市の宿から敦賀市に移動して昼食を食べ、大津市のホテルまで移動。

この日は少し下道を運転したため、約350km走行で平均17.3km/Lほどでしたが【瞬間燃費で20.2km/L】が出ました!

運転していたので写真は取れなかったですが、初の20km/L越え!燃費が良い!

余談ですが、敦賀市の『とんと屋』で食べた天丼が本当に最高でした!

ホテルも琵琶湖のすぐ横だったため、レイクビューも良かったです。  

  

  

【3日目】 大津市から30分ほどで行ける琵琶湖テラスで景色を満喫し、翌日仕事に支障をきたさないため早めの帰宅。  

  

2泊3日の旅行で約850kmを走行しましたが、【平均で17.8km/L】でした!

新幹線や電車・飛行機の旅行ももちろん良いのですが、Audiでの旅行はやはり良いですね!

私のQ2は1000ccですが、高速道路でも十分快適に運転できますし、小回りが利くので妻も運転しやすいと気に入っております。  

  

皆様、是非ともQ2体感してみてくださいね。試乗車ご用意しております!

新車も認定中古車Q2も取り揃えておりますので、気になっている方はお気軽にご来店くださいませ。  

  

  

◆アウディ名古屋西◆
愛知県名古屋市中川区太平通六丁目33
TEL:052-352-8880
公式HP:http://www.audi-nagoyanishi.jp/ja.html
名古屋西YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCGS8LdvOhY9c8GaH4sGVMzQ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です