e-tronの秘密…。

こんにちは。営業の矢島です。

10月に入り朝晩は肌寒くなって参りましたがお変わりなくお過ごしでしょうか?

   

さて今回は満を持して登場したe-tronの秘密と題して、

e-tronに使われている先進の

テクノロジーの一部をご紹介したいと思います。

今回は車体下部のアンダーカバーです。

上記写真がe-tronの車体下部となっています。

ご覧になっていただければ分かるように平らなだけでなくディンプルと呼ばれる窪みがついております。

さらにこの窪みの中心にはボルトがむき出しになって出ています。

この窪みとボルトによって車体下部の空気の流れを最適化して航続距離や走行性能の向上の役割を担っています。

今回はごくごく一部の紹介でしたがe-tronにはこの他にも多くのテクノロジーが使われております。

   

ここでは語り尽くせませんが世界でも有数の「Audiを語れるスタッフ」が

ショールームをご案内致しますので是非ご来店ください。

   

〇LINE アカウント⇒ぜひお友だち登録をお願いします♪

◆アウディ名古屋西◆
愛知県名古屋市中川区太平通六丁目33
TEL:052-352-8880
公式HP:http://www.audi-nagoyanishi.jp/ja.html
名古屋西YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCGS8LdvOhY9c8GaH4sGVMzQPosted

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です