明日よりFair開催致します!!~Audi A3紹介~

Audi名古屋西です。
明日7月4日(土)から7月12日(日)の期間中、「Audi New Beginning Fair」を開催致します。
磨きのかかったAudi A3と選びやすくなったAudi Q2を是非この機会にご体感下さい。

  

  

Audi A3はアウディらしさが凝縮されたモデルですが、今回オーナー様からご要望の多いオプション装備を標準装備化し、Signature Editionとして登場いたしました。

  

  

まずはLEDライト。ダイナミックインジケーターはウィンカーを作動させると光が流れるように点灯します。

見た目の美しさはもちろんのこと、夜道での視認性も高く安全の観点から見てもとても魅力的な装備のひとつです。
  

また長距離移動の際に役立つアダプティブクルーズコントロール。
自動で車間距離と速度を保ってくれる為、高速道路を運転する際、ストレスなく楽しいドライブができます。
万が一、全走車への追突の危険がある場合も警告やブレーキング操作を行うセーフティ機能も装備しております。
*各セーフティ、アシスタンス機能はあくまでもドライバーをサポートするもので制御には限界があります。
  

さらに安心安全な機能だけでなく、ドアを開けるとフォーリングスが地面に映し出されるドアエントリーライトでおしゃれに乗る度に気分を高めてくれる装備が付いているところも魅力的です。

  

  

Signature Editionはとても完成度の高いモデルとなっておりますが、上級モデルに装備されるオプションを追加することで自分だけの特別なAudiと出会うこともできます。

  

その他詳しい装備等は現車をご覧いただきながらスタッフが直接ご説明させていただきます。

  

さて、次の投稿はAudi Q2のご紹介へと続きます。

  

◆アウディ名古屋西◆
愛知県名古屋市中川区太平通六丁目33
TEL:052-352-8880
公式HP:http://www.audi-nagoyanishi.jp/ja.html
名古屋西YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCGS8LdvOhY9c8GaH4sGVMzQ

  

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です