愛車にお守りを。

Audi名古屋西です。

世間でも注目されているドライブレコーダーですが、皆さまの愛車には搭載されておりますでしょうか。

本日はホワイトハウスグループオリジナルの多機能なのに簡単操作で使えるドライブレコーダー【スマートレコ】をご紹介いたします。

  

  

タッチパネルで操作も簡単、後方カメラにも対応しています。

■ 後方カメラはこんな時に使える!
1:後方からの追突された後、逃げられてしまった場合。
2:駐車監視中は後方のモーションにも反応して録画します。

  

  

スマートレコは駐車中もクルマの監視を続けます。

■ 駐車監視録画機能はこんな時に使える!
1:買い物先の立体駐車場でのお買い物中のクルマの様子を撮影
2:クルマを物色する不審人物の様子を撮影

  

  

青色LEDの点滅で駐車中の録画をアピール。
衝撃を感知するとピカピカ点滅します!!

  

自分の愛車は自分で守る!からこそ安心安全なカーライフを送る為に是非搭載してみてはいかがでしょうか。

  

  

その他、純正のドライブレコーダーもご用意しておりますので、詳細はスタッフまでお問合せください。

  

  

◆アウディ名古屋西◆
愛知県名古屋市中川区太平通六丁目33
TEL:052-352-8880
公式HP:http://www.audi-nagoyanishi.jp/ja.html
名古屋西YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCGS8LdvOhY9c8GaH4sGVMzQ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です