「祝」quattro 40周年!!

こんにちは。営業の青木です。  

  

2020年も始まって早くも1ヶ月が過ぎようとしていますが、  

今年はAudiにとっても特別な年・・・  

「quattro」が世に出て40周年の節目の年なのです!  

  

  

今でこそ普通の乗用車にもフルタイムAWDが搭載されていますが、  

それを世の中に初めて送り出したのがAudiなのです。  

それが「quattro」です。  

  

  

  

1980年に、Ur-quattro(Audi quattro)が誕生し、以来レースの世界の活躍だけでなく、日常走行における安全走行の追及、日々進化を続け、他の追従を許さないといっても過言ではないAWDシステムとなっているのです。  

  

  

思い通りのハンドリングはもちろん、長距離ドライブの疲れも軽減でき、  

また、急な天候の変化や滑りやすい路面でも安心したドライビングが可能です。  

「quattro」を手に入れた多くのお客様から「なんでこんなに安定した走りが出来るの?」といった驚きの声を頂きます。  

  

  

  

  

世にAWDのクルマはたくさんあれど、皆様にも一度「quattro」をご体感頂きたいです。  

  

実は、現在ラインナップされている「quattro」にもモデルによりシステムが異なります。  

そんな「quattro」の世界をAudiに精通したスタッフが楽しくわかりやすくお話しさせて頂きます。  

  

  

是非アウディ名古屋西へご来店下さい。  

  

  

  

  

◆アウディ名古屋西◆
愛知県名古屋市中川区太平通六丁目33
TEL:052-352-8880
公式HP:http://www.audi-nagoyanishi.jp/ja.html
名古屋西YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCGS8LdvOhY9c8GaH4sGVMzQ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です