「気品あるクーペに、底知れぬパワー」

皆さまこんにちは。営業の福和です。

展示車紹介第二弾ということで、本日ショールーム内に展示したばかりのモデルをご紹介します。

ついに入庫しました!Audi Sport店のみ展示可能なRSモデルです!

気品のあるクーペフォルムに底知れぬパワーを秘めた、超高性能クーペ

「Audi RS5 Sportback」です!

  

  

車両本体価格:¥14,520,000円

  

● オプション装備●

・RSスポーツエグゾーストシステム

・ RSデザインパッケージ

・ カーボンスタイリングパッケージ(グロスブラック)

・ デコラティブパネルカーボン

・アシスタンスパッケージ

  

新開発の2.9L V6バイターボエンジンにより、450PSの最高出力と、600Nmの最大トルクを発揮します。

  

さらに、このモデルの魅力はRS7やR8等の限られたモデルにしか装備されていない、DRC(ダイナミックライドコントロール)付スポーツサスペンションプラスが装備されている点です!

  

一言でこの機能を説明致しますと、急カーブでも車体を地面と平行に保ってくれて、外に引っ張られる重力がほとんど感じないということです。

もちろん、この機能は走行機能向上にもつながりますが、安全性や快適性にもつながる優れものです!

これはサーキット等で体感したくなりますよね!

  

オプションのカーボンスタイリングパッケージ(グロスブラック)により、スポイラーやドアミラーがカーボン製となり、グリルのフレーム等がブラックアウトされ、よりデザインが引き締まった印象になります。

  

  

オプションのRSデザインパッケージにより、ステアリング、シフトレバー、センターコンソール側面など、大胆にアルカンターラ加工が施され、また、オプションのデコラティブパネルカーボンと合わさり、より高級感とスポーティさを演出します。

  

また、写真では見にくいですが、ドアエントリーライトはRSモデル専用の「Audi Sport」のロゴが映し出され、乗降時に気分を高めてくれること間違いなしです!

  

実は、このモデルなんと...ご試乗もして頂けます!!!

  

展示車のボディカラーはデイトナグレーパールエフェクトですが、試乗車は

ナバーラブルーメタリックをご用意しております。

  

今までは、白か黒が圧倒的な人気を誇っていましたが、最近このグレーとナバーラブルーの人気がどんどん高くなってきています。

ボディカラーの魅力に関しては、青木や植田が以前のブログで詳しく書いておりますので、ぜひそちらもご覧ください。

  

このブログではオプション装備をメインにご紹介いたしましたので、安全機能や詳しい内容につきましては、ぜひ、ショールームにお越しいただき、スタッフにお尋ねください。

  

ご来店、お問合せ心よりお待ちしております。

  

◆アウディ名古屋西◆
愛知県名古屋市中川区太平通六丁目33
TEL:052-352-8880
公式HP:http://www.audi-nagoyanishi.jp/ja.html
名古屋西YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCGS8LdvOhY9c8GaH4sGVMzQ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です