青木お勧め冬の味覚とドライブ

こんにちは。営業の青木です。

巷ではやたらと「平成最後の◯◯」という声が聞かれる昨今ですが「平成最後の年末年始」も目の前にせまっていますね。

そんな「平成最後の冬」にお勧めの味覚とドライブをご紹介。

 

今回私が行ってきたのは,冬の味覚「的矢牡蠣」のフルコースです。そして、快晴の空の下「伊勢志摩パールロード」をドライブしてきました。昨年の冬は、浦村牡蠣の食べ放題に行ったのですが、今年は高品質な「Audi」車ユーザーとしては食べ物にも「量より質」を求めて料理旅館のフルコースをチョイスしてみました。

ランチでは、7.000円(11品)のコースが1泊2食付で税込1万円!!これはお値打ちですよ。生牡蠣(苦手な方には別の調理をしてくれます。)にはじまり、焼牡蠣、牡蠣そば、牡蠣寿司、牡蠣フライ等々・・・どれも美味しくて最高でした。(スタッフの応対も良かったです。)

来シーズンも行こうと思ったくらい良かったので、気になる方は青木までお声かけ下さい。

 

そして、翌朝には快晴のパールロードへ出撃。以前「Audi Sport」の試乗会でも使われたパールロードは適度なワインディングで見通しの良いコーナーも多く、今回のような天気の良い日には、海が遠くまで見晴らせて素晴らしい景色の中、快適なドライブを楽しめます。

「スポーティ」と「ドライビングの楽しさ」はアウディ車のどのモデルにも共通しています。

私の愛車はリアルスポーツ「TT」ですが、「A1」でも「A3」でもSUVの「Q2」でも最高級サルーン「A8」でもどのモデルでもドライビングの楽しさを五感で感じさせてくれること間違いなしです。

「平成最後の冬」に美味しくて楽しいお出かけはいかがでしょうか。

 

その前に「Audi名古屋西」にご来店頂く事もお忘れなく。

 

◆アウディ名古屋西◆
愛知県名古屋市中川区太平通六丁目33
TEL:052-352-8880
公式HP:http://www.audi-nagoyanishi.jp/ja.html
名古屋西YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCGS8LdvOhY9c8GaH4sGVMzQ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です