A7 TVCMご覧になられましたか?

皆さま、こんにちは。Audi名古屋西です。                先日発売になりました新型A7のTVCMご覧になられましたか?30秒程の映像ですが私は奥深さを感じました。

このTVCMではAudiA7を運転中、ドライバーが自由を感じ、まるで走り出してしまうような気持ちを表現しています。スポーティーで疾走感のあるデザイン、先進の運転支援技術は、ドライバーに他にはない自由を感じさせてくれます。CMに登場し駆け抜ける男性は、AudiA7に自分をリンクさせ夢や自由を追い求め走って行く姿が描写されています。

今後、放映されていたらこの内容を思い出していただき、ご覧いただけたらと思います。今までと違った見方ができるかもしれないですね!!

◆アウディ名古屋西◆
愛知県名古屋市中川区太平通六丁目33
TEL:052-352-8880
公式HP:http://www.audi-nagoyanishi.jp/ja.html
名古屋西YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCGS8LdvOhY9c8GaH4sGVMzQ

7 thoughts on “A7 TVCMご覧になられましたか?”

  1. 突然、失礼します。GO!CAR動画いつも観ています。さて、新A7.どうやらCDプレイヤー(スロットル)が無い様ですね。最近は若い人を中心に減っているとは言え、日本は先進国の中でもまだまだCDでの音楽接触率が高い傾向です。「聴く」が語源の「AUDI」の1000万超のクルマの音楽聴取環境がこんな事では、来る新Q3や新A1(検討中)でも「設定が無くなる」不安に駆られます。とりあえず輸入元が多忙で気が付かなかったと好意的に解釈しますが、是非、設定の進言をお願い致します。

    1. 東京:多摩地区 様

      貴重なご意見、誠にありがとうございます。
      この件につきましては、私共が責任を持ってAudi Japanへ問合わせをさせていただこうと思っております。
      今後ともAudiをご支援いただけるよう宜しくお願いいたします。

  2. こんばんわ。このブログを見て驚き、神奈川の販社でA7現車を見て来ました。確かに。設置スペースに困ってる様にも見えない。内覧会でも疑問の声が出たらしいですが、大きな声になってないとか。検索したところ、こんなのがありましたので、ご参考まで。6000店舗ある店からCD買って聴けないアウディなんて…クルマ離れを加速させるだけです。

    >【日本レコード協会「日本のレコード産業」2017年版】…日本では(音楽の)売上に占めるCDの割合が75%ほどですが、ドイツでは約50%、イギリスでは約35%、アメリカに至っては約20%となります。CDショップ数では、日本は6000店舗ほどありますが、アメリカは1900店舗、ドイツは700店舗しかありません。この日本特有の消費行動はガラパゴス症候群の一つとされ、海外メディアも注目する現象となっています。

    1. 焼大福様、コメント頂き誠にありがとうございます。
      貴重なご意見、ご情報、大変勉強になりました。
      私共も、今後のAudiの傾向に注目し、情報を発信してまいりますので、
      今後ともAudi名古屋西をどうぞよろしくお願い致します。

  3. >今回のアクセサリーご紹介はこちら。

    …そうか。CD/DVDスロットルはディーラーさんにて設置するアクセサリー対応でもいいのか…でも載ってる気配なし。

     次期A1.次期Q3…エアコン操作パネルの下がダイヤル2つしかなく、真ん中が黒いだけで「無駄なスペース」に感じるんですよね。過日のクエスチョンに回答がないって事はスロットルの件はダメと判断します。人生後半にアウディ新車をと考えていましたが、…残念です。貴社の発展を祈念致します。度重なる苦言で不愉快にさせました事をお詫びします。

    1. Q2かA1,一旦保留@多摩地区 様

      コメント頂き誠にありがとうございます。
      只今この情報についてはAudi JAPANに問い合わせ中でございます。
      回答が得られましたらご報告させていただきたいと思っております。
      遅くなりまして大変申し訳ございません。

      1. Audi japanより回答を得られましたのでご報告させていただきます。
        遅くなりまして申し訳ございません。
        今回の新型A7にCDプレーヤーが装備されていない件に関してですが
        時代の背景がデジタル移行の傾向にあることが一番の要因だとの回答でした。
        スマートフォン等のBluetoothで接続する以外の方法の対策といたしまして
        音楽ファイルを入れたSDカードを挿入して再生していただければと思います。
        今後発表されるモデルや競合車に関しましても同様との事でした。
        何かご不明点がございましたらAudiJapanへお問合せくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です