これからの対策として

皆さま、こんにちは。Audi名古屋西です。ようやく暑さも落ちつき、秋を感じられる日が多くなってきたような気がします。今年の夏は「災害」と呼ばれるくらいに連日、猛暑続きでしたね!体調管理には引き続きお気をつけください。

そんな中、今年の夏お出かけの際、駐車中に車内が高温になっていませんでしたか?レザーシートのお車は特に熱くなっていたと思います。          主な対策としては、冷風で温度を下げる、日蔭のスペースに駐車する等あると思いますが、遮光サンシェードを購入しておけば、、、と後悔された方いらっしゃいませんか?

そんな方必見です!!Audiでは専用の遮光サンシェードをご用意しております。 まだ日によって気温が高いですし、来年の対策として是非ご利用ください。サイズ等のご相談も承っております。来年こそは快適に過ごしましょう!!(#^.^#)

◆アウディ名古屋西◆
愛知県名古屋市中川区太平通六丁目33
TEL:052-352-8880
公式HP:http://www.audi-nagoyanishi.jp/ja.html
名古屋西YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCGS8LdvOhY9c8GaH4sGVMzQ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です