『サンルーフの魅力』

ブログをご覧のみなさま、こんにちは営業の成田でございます。

昨日の雨と打って変わって、本日は快晴ですね。
こんな日には、サンルーフ全開でドライブが最高の気分転換になりそうです。

20180524.jpeg

 

Audi名古屋西ショールームには常時8台の展示車がございます。
なんと現在8台中、4台にオプションのサンルーフが装備されております。
今までこのような光景を見たことない気がします。

20180524gha.jpeg20180524lhla.jpeg20180524ljhaf.jpeg 

さて、みなさまはサンルーフ派ですか?
冬季の日照時間が少ない地域も多い欧州では、日光は大切なものです。
それを少しでも浴びたいということで、オープンカーがラインアップされ、
サンルーフが生まれたと言われています。
私は、サンルーフ派です。車歴を振り返ってみても、現在の愛車を含め
9台中3台がサンルーフ付車でした。たばこは吸わないのですが、
本来の採光性や換気性、解放感、そして何よりもステータスを感じます。
純正では後付けできないサンルーフ。
今まで必要性を感じられなかった方、特別感で他車と差をつけたい方、
是非ショールームへお越しいただき、サンルーフの魅力を感じてください。

20180524jklha.jpeg

 

今週末のご予定はいかがでしょうか?
みなさまのご来場スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

◆アウディ名古屋西◆
愛知県名古屋市中川区太平通六丁目33
TEL:052-352-8880
公式HP:
http://www.audi-nagoyanishi.jp/ja.html
名古屋西YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCGS8LdvOhY9c8GaH4sGVMzQ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です