実は認定中古車専任スタッフです。

皆さんこんにちは。アウディ名古屋西の都築です。

皆さまにはブログでお話していませんでしたが、実は私都築は認定中古車専任スタッフなのです!(もちろん新車のご紹介もしますよ)

その為、今回は認定中古車についてお話しようかと思います。  

  

まずは認定中古車について。

Audi認定中古車は、Audi正規ディーラーが高品質をお約束する「Audiが2度認めたAudi」です。

専門技術を身につけた正規ディーラーのメカニックが専用テスターと工具を使い、入念な整備を施した上で保証をつけて納車されます。

もちろん、購入後のサポートやアフターサービスも万全です。  

  

また、認定中古車になる条件は以下の通りです。

1.Audi正規輸入車であること。
2.新車登録時からの正規メンテナンスノート(整備記録)があること。
3.初年度登録日から12年以内であること。
4.走行距離10万km以下であること。
5.修復歴車、改造車でないこと。

皆さまお気付きでしょうか?

実は今までアウディの認定中古車の条件は初度登録から10年以内の車両が対象だったのです。

それが今回12年まで延ばされたのです!  

  

これによるメリットは、年式も含めた豊富な車種からお車選びをして頂けることと選べる予算です。

アウディが好きだけど予算が、、、という方も是非一度認定中古車をご検討くださいませ。

きっとお気に入りの一台に巡り合っていただけます!  

  

アウディ名古屋西は常に豊富な在庫を取り揃えておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。  

  

  

◆アウディ名古屋西◆

愛知県名古屋市中川区太平通六丁目33

TEL:052-352-8880

公式HP:http://www.audi-nagoyanishi.jp/ja.html

名古屋西YouTubeチャンネル:

https://www.youtube.com/channel/UCGS8LdvOhY9c8GaH4sGVMzQ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です