他ブランドを知る

皆様こんにちは。アウディ名古屋西の都築でございます。  

先日連休を取った際、車好きな友人たちとの車のオフ会のようなものをしてきました。

その中で同じ欧州車ブランドであるメルセデス・ベンツのSクラス2台、新旧を比べる機会がございました。  

特に私が注目したのは新型Sクラスです。

内装外装ともに重厚感のある作りでメルセデスらしさが見て取れる作りをしていました。  

アウディのセールスとして学ぶことはたくさんございますが、他ブランドのことを知るのも大事なことだと思うのはやはりそれぞれのブランドの良さがあるのだなと実感したからかもしれません。  

  

なぜ今回私がメルセデスのSクラスに着目したかというと、、、 そうです新型A8です。   

もうすでにご存じの方もおられるかとは思いますが

是非、こちらでご覧ください!

https://www.audi.co.jp/jp/web/ja/models/a8/a8.html  

  

ますます幅広くなったシングルフレームグリルが、ワイド&ローの構えをいっそう強く見せていますね。   

弊社ショールーム、A8以外にも多数ご覧いただけますので是非アウディをご体感くださいませ。  

  

  

◆アウディ名古屋西◆

愛知県名古屋市中川区太平通六丁目33

TEL:052-352-8880

公式HP:http://www.audi-nagoyanishi.jp/ja.html

名古屋西YouTubeチャンネル:

https://www.youtube.com/channel/UCGS8LdvOhY9c8GaH4sGVMzQ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です