ライティングによる楽しませ方

アウディ名古屋西セールスの都築でございます。

  

さて本日のお話はe-tronGTです!

そうです。皆様最近ちらほらと見られているかもしれませんがTVCMでも話題の完全なる電気自動車です。  

  

R8やA8のお話を今までさせて頂いていたのですがここで急に電気です。

エンジンやマフラーの音の話やガソリン車の楽しみを話していた私ですが電気です。  

  

皆様、電気自動車はどのようなイメージでしょうか?

私は恥ずかしながら、見て触れるまで正直なところ全く興味がなかったのですが、アウディ名古屋西で働き見て触れることによって電気自動車にも走る喜び走る楽しみは間違いなくあると確信いたしました。  

  

二つのスピーカーにより車内外にアクセル開度に合わせてe-tronサウンドを流しているのも従来のガソリン車に似た音を再現するためのものでドライブを楽しませる一つの要素かと思います。

また、ガソリン車からのお乗り換えでも全く違和感なくストレスなく乗ることができるのもGTの特徴かと思われます。

前置きが長くなりましたが、走りや乗心地に関しては先輩セールスがご紹介しておりますので、私はライティングによる楽しませ方をご紹介しようかと。

夜店舗を閉める際に激写です!  

  

instagram、Facebookには動画でご紹介しておりますので、是非そちらもご覧ください。

皆様もぜひ、見て触れて電気自動車をご体感くださいませ。  

  

  

◆アウディ名古屋西◆

愛知県名古屋市中川区太平通六丁目33

TEL:052-352-8880

公式HP:http://www.audi-nagoyanishi.jp/ja.html

名古屋西YouTubeチャンネル:

https://www.youtube.com/channel/UCGS8LdvOhY9c8GaH4sGVMzQ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です