◆リアルスポーツカー 認定中古車Audi TT Coupé◆

Audi名古屋西です。

桜のつぼみが少しずつ開いてきたタイミングでの雨天という事で、桜には試練になりそうですね。

予報ではかなり強く降る時間帯もあるようですので、お出かけの際はどうぞお気をつけ下さいませ。

  

さて、本日はAudiデザインの象徴として注目を集めてきたコンパクトスポーツカー「Audi TT Coupé」認定中古車のご紹介です。

  

ボディカラー:グレイシアホワイトメタリック

  

認定中古車としての入庫台数が他の車種と比べると比較的少なく、このタイミングで本日ご紹介できるお車の投稿をご覧頂いている方は大変ラッキーです。

  

・グレード2.0 TFSI quattro

・年式:2018年

・走行距離:3.1万㎞

・車検有無:2年付き

  

  

ステアリングボタン操作でさまざまな設定ができる他、メーターパネル内の液晶ディスプレイに地図表示などの機能を統合することで運転時の操作性を飛躍的に高めてくれる「アウディバーチャルコックピット」を装備しております。

Audiの先進性を象徴する技術です。

運転に集中しながら、必要な情報を瞬時に得ることができます。

  

  

  

また、対向車や前方の車両を直接照らすことを避け、必要に応じて周囲の人や車をピンポイントで照射する「マトリクスLEDヘッドライト」は夜間の高速道路走行などに重宝します。

  

  

スポーティで洗練されたフォルム、アルミニウム調のフィラーキャップなどが、ひと目でAudi TTとわかる個性を表現しています。

  

  

特徴でもあるボンネット上に配されたフォーリングスはAudi R8とAudi TTにしか与えられていない特別なお車です。

  

  

スポーツカーと言うと男性のイメージが強いですが、弊社のお客様には女性オーナーの方も多く後席を倒せばラゲッジスペースの確保はもちろん、ゴルフバックも積む事ができます。

  

  

ドライブが気持ち良いこの季節にAudi TT Coupéでドライブしませんか 。

是非ご検討下さいませ。

  

◆アウディ名古屋西◆
愛知県名古屋市中川区太平通六丁目33
TEL:052-352-8880
公式HP:http://www.audi-nagoyanishi.jp/ja.html
名古屋西YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCGS8LdvOhY9c8GaH4sGVMzQ

  

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です