Q4 e-tron乞うご期待!

皆さま、こんにちは。

セールスマネージャーの林です。

寒中見舞い申し上げます。

大寒を迎えましたね。

寒いです・・・。

コロナも相変わらずざわざわしていて気が滅入ってしまいます。  

  

21日付中日新聞にアウディの記事を見ました。

マティアス社長がインタビューに答えてます。  

  

アウディは今後、EV拡大に向けて大きく舵を切っており、既に「e-tron」「e-tron GT」を販売しております。

その第3の矢として今年「Q4 e-tron」が発売される事は周知の事と存じます。  

アウディ初のコンパクトSUV電気自動車として、日本市場に先鞭をつけるべく満を持しての登場となりました。

その完成度の高さは自動車としてのテイストを外れる事無く、アウディビジネスに携わる役得と言えます、実車を体感してきた者として走りの確かさは十二分に満足できるものでした。  

  

逸早い実車のご確認は、2月12日(土)13日(日)開催先行ロードショーにてお楽しみとなります。  

  

完全予約制となりますので、関心をお寄せの方はお早目のお問合せをお願いします。  

  

  

◆アウディ名古屋西◆

愛知県名古屋市中川区太平通六丁目33

TEL:052-352-8880

公式HP:http://www.audi-nagoyanishi.jp/ja.html

名古屋西YouTubeチャンネル:

https://www.youtube.com/channel/UCGS8LdvOhY9c8GaH4sGVMzQ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です