Audi Future Drive

皆様こんにちは。

アウディ名古屋西です。  

  

年度末が近付き、3月・4月で転勤や引っ越しなど環境変わる方が多いのではないでしょうか。

これから車が必要になる方や車を買い替えようと考えている方も、いざ車を買うとなった場合、「金利手数料かかるから」「ローン手続が面倒」と、現金で支払う方が多くいらっしゃいます。

しかし、最近では「万が一の時に備えて現金を残しておこう!」「サブスク感覚や月コストで考えている。」という方も増えています!  

  

今回は、Audi新車販売時に利用可能な【Audi Future Drive】という、【残価保証型ファイナンス】をご案内します!  

~概要~

Audi Future Driveは、あらかじめ最終回のお支払額(残価)を設定するプランです。

車両本体価格の一部を据え置くことで、月々のお支払額を大幅に軽減。

ひとクラス上のモデルにも手が届きます。

また、設定残価での車両買取りが保証されているため、原則、追加のお支払いなくお乗り換え(車両返却)ができるので常に最新のAudiにお乗り頂けます。  

  

~ポイント~

1.Audiが将来にわたって残価を保証しているため、ご利用期間終了時に予期せぬ出費がかかりません。

2.毎月のお支払額の軽減により、趣味やレジャーも充実できます。

3.延長保証やメンテナンスパッケージも組み込む事で、安心で快適なAudiライフを実現できます。  

  

  

※イラストはイメージです。

  

最終回に車両返却またはお乗り換えをご選択された場合、車両状態ならびに走行距離等ローン契約時に定めた保証条件により、ご精算が必要となることがございます。  

  

 

「憧れのAudi乗ってみたい!」「もうそろそろ買い替えしたいな」とお考えの方は、是非一度ご検討いただければ幸いです。

新車でも認定中古車でも、様々なファイナンスをご用意しております。

是非お気軽にご相談くださいませ。  

  

  

◆アウディ名古屋西◆

愛知県名古屋市中川区太平通六丁目33

TEL:052-352-8880

公式HP:http://www.audi-nagoyanishi.jp/ja.html

名古屋西YouTubeチャンネル:

https://www.youtube.com/channel/UCGS8LdvOhY9c8GaH4sGVMzQ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です