Audiへの想い。

こんにちは。

営業の青木です。  

  

毎朝店舗前の落ち葉を掃除する季節になりました。

数時間後には元通り、しばらくこんな毎日が続きます。

昔に比べてゆっくり長い期間をかけて落ちるようになったような気が・・・。  

  

先日ご納車させて頂いたお客様から1枚の写真が送られてきました。

お客様の爪には輝く「フォーリングス」があしらわれています。  

  

ご納車当日に私にお見せ頂くおつもりだったところ、なんと申し訳ないことに当日私がひょんなことからご納車に立ち会えなかったんです。

それでメールをお送り頂きました。  

  

なんだかものすごく嬉しくて・・・

以前は日本車にお乗り頂いていたお客様です。

次のお車として「Audi」を選んで頂いただけではなく「Audi」そのものに対して強い想いを抱いて頂いているのだと改めて感動しました。

その想いにしっかりお応えできるようしなきゃと身が引き締まる思いです。  

  

アウディ車をお求め頂いてから、ゴルフバッグがアウディの物になった方、ウェアやキャップ等身に着けるものがアウディブランドになった方等。

我々がお客様にご提供しているものは単純に「Audi」というメーカーが製造した自動車という移動する為のハードウェアというだけではなく、お客様のライフスタイルやお気持ちの中に浸透していく 「Audi」というひとつの「世界」なのだという事をつくづく感じさせられます。   

  

その「Audi」という「世界」に触れてみませんか。

その入り口が「Audi名古屋西」にございます。

心地良い「Audi」の「世界」を是非ご体感下さい。

Audi好きのスタッフたちが皆様のご来店をお待ち申し上げております。  

  

なお、ご試乗希望の際は、ご希望車種の有無等予めお電話等でご確認の上ご来店下さいますよう宜しくお願い申し上げます。  

  

  

◆アウディ名古屋西◆

愛知県名古屋市中川区太平通六丁目33

TEL:052-352-8880

公式HP:http://www.audi-nagoyanishi.jp/ja.html

名古屋西YouTubeチャンネル:

https://www.youtube.com/channel/UCGS8LdvOhY9c8GaH4sGVMzQ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です