◆エレガンスな佇まい Audi認定中古車Audi A5 Sportback ◆

Audi名古屋西です。

■A5 Sportback 2.0 TFSI sport■

ボディカラー:マンハッタングレーメタリック

  

長いボンネットとリアに向かってなだらかに下るルーフライン 、短いリヤオーバーハングなどにより、完璧なバランスのプロポーションを手に入れました。

よりワイドで立体的になったシングルフレームグリルと精悍なデザインのヘッドライト、緩やかにうねるサイドライン、膨らみのあるリヤフェンダーなどが、ひと目でAudi A5とわかるフォルムをつくりあげています。 

  

   

【オプション装備】

●ブラックエンブレム

エンブレム部分がブラックで統一され、スポーティさがより増しています。

  

   

●ドアエントリーライト 

ドア開口時に足元をAudiロゴが照らしてくれます。夜などはとても映えるので乗る度に気分が上がります。

  

●LEDクリアテールレンズ

クリアなレンズを基調に内側をスモーク調としたデザインのテールレンズを装備しております。

ボディカラーとの色合いが統一されて、かっこよさが引き立っております。

  

●バーチャルコックピット

地図をはじめさまざまな情報を表示できるバーチャルコックピットを装備しています。画面のレイアウトはステアリングのスイッチで切り替えることができ、運転に集中しながら、必要な情報を瞬時に得ることができます。

  

●アウディサイドアシスト

ドライバーの死角を並走する車両を検出して、事故を未然に防ぐシステムです。     

LED点灯中にその向きのターンシグナルを出すと、LEDが点滅して事故の危険を知らせます。

  

   

いかがでしたでしょうか。詳しい装備やオプション等はお問合せ下さい。

また、さまざまな認定中古車を展示しておりますので、是非ご実車をご覧下さいませ。

  

◆アウディ名古屋西◆
愛知県名古屋市中川区太平通六丁目33
TEL:052-352-8880
公式HP:http://www.audi-nagoyanishi.jp/ja.html
名古屋西YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCGS8LdvOhY9c8GaH4sGVMzQ

  

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です