愛車でドライブ

皆様こんにちは。セールスマネージャー林です。

皆様如何お過ごしでしょうか。  

  

弊社ささやかな夏季休暇の中で久し振りに釣りへ行きました。

丁度曇り空で日差しも無くコンディションは良好でした。

場所は常滑界隈のとある漁港にて、まずますのスポットです。  

  

私は大層な獲物は狙わずのんびり防波堤から釣り糸垂らしての主に「ハゼ」くん狙いです。

次男坊と二人で昼食を自宅で済ませてさあ、出発です。

途中で地元の釣具屋に寄って餌を仕入れます。

青イソメ(中)を一杯。これで十分!

概ね1時間で現場到着。  

仕掛けを整えてさあ 、開始!

結果は「ハゼ」5匹「不明魚」1匹「ワタリガニ」1匹。

3時間での釣果でした。  

結果はともかくちょっとだけのんびりした一時でした。

こんな御時勢、どこ行くわけにも行かずささやかな一時でした。

私の「A4 Avant」は二人分の荷物(クーラーBOX、釣りバッグ、竿、バケツ等々)楽々積載。  

往復約60kmで、燃費計では13,2km/lでした。  

使える一台です!  

現在ショールームにはRS4 Avantが展示中です。  

是非、皆様のご来店をお待ちしております。

  

  

◆アウディ名古屋西◆

愛知県名古屋市中川区太平通六丁目33

TEL:052-352-8880

公式HP:http://www.audi-nagoyanishi.jp/ja.html

名古屋西YouTubeチャンネル:

https://www.youtube.com/channel/UCGS8LdvOhY9c8GaH4sGVMzQ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です