2台揃って法定点検ご入庫頂きました

Audi名古屋西です。

先日ご夫婦で2台Audiを所有して下さっており、揃って法定点検にご入庫頂きました。

お車はAudi e-tron SportbackとAudi Q2です。

  

  

  

整備中のリフトアップしている所を撮影する事ができました!!

下廻りの違いがお分かりになりますでしょうか。

  

Audi e-tronはフロア下に大容量バッテリーと駆動用の水冷式リチウムイオンバッテリーを搭載しています。

その為、低い重心や理想的な前後重量配分、高剛性なボディが安定的な走行をもたらすと同時に、思うがままの走りと卓越したコーナリング性能を実現 できるのです。

  

  

因みに電気自動車以外のAudi車と比べると随分と違いがありますね。

  

  

このように法律で定められた1年毎に実施する、お車を良好な状態で維持していただくための点検はAudiを知り尽くしたメカニックが、走行距離や使用状況に合わせた入念なチェックと整備を行います。

  

何かお車についてお困りの方がいらっしゃいましたらご相談下さいませ。

  

また今回ご紹介させて頂いたAudi e-tronとAudi Q2をショールームにてどちらも展示中ですので是非実車をご覧下さいませ。

  

車両撮影にご協力下さったS様ありがとうございました。

引き続きAudiライフをお楽しみ下さい。

  

◆アウディ名古屋西◆
愛知県名古屋市中川区太平通六丁目33
TEL:052-352-8880

定休日:第1・第3火曜日 / 水曜日(2021年4月より)

公式HP:http://www.audi-nagoyanishi.jp/ja.html
名古屋西YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCGS8LdvOhY9c8GaH4sGVMzQ

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です