電動化の大きな波・・・

こんにちは。営業の青木です。  

  

あっという間に大型連休も終わり・・・普段の新しい日常が戻ってきました。  

  

自動車の世界でも新しい日常(電動化)が少しずつ近づいてきたと感じています。

そしてある時、大きな大きな変化をもたらすことはほぼ間違いないでしょう。  

  

去る4月14日、「RS e-tron GT」に試乗してまいりました。   

その当日には「Q4 e-tron」がワールドプレミアされました。  

  

Audiにもいよいよ「電動化の大きな波」がやってきそうです。  

  

既にクルマ自体は完成の領域に達しています。

安全性、静粛性、経済性、走行性能等々・・・

モーターならではの素晴らしい加速によりクルマを操ることが本来楽しいことを思い出させてくれます。

‘e-quattro’(電動モーターによるAWD‘quattro’システム)は驚きの安定した走破性をもたらせてくれます。

燃費(電費)においても内燃機関の半分程度に抑えられる場合もあります。  

現在ラインナップにある「e-tron」シリーズは2種類ですが、秋には「GT」も追加されます。(予約は受け付けております。)   

  

Audi名古屋西では、「e-tron Sportback」の展示車及び試乗車をご用意して

皆様のご来場をお待ちしております。  

「e-tron GT」に関しましても実際に見て、体感したスタッフがその素晴らしさをご案内させて頂きます。

電気自動車に関する疑問・質問・不安等々・・・スタッフにぶつけてみて下さい。

精通したスタッフがわかりやすくご案内させて頂きます。  

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。   

  

  

◆アウディ名古屋西◆
愛知県名古屋市中川区太平通六丁目33
TEL:052-352-8880
公式HP:http://www.audi-nagoyanishi.jp/ja.html
名古屋西YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCGS8LdvOhY9c8GaH4sGVMzQ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です