「世界を。前へ。」新世代EV「Audi e-tron sportback」

こんにちは。営業の青木です。

朝晩の気温差が激しい今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

   

さて、先月のブログで「e-tron sportback」の魅力は他のスタッフにと申し上げました。

そのせいか、私以外のスタッフがデザインや技術的な観点から皆様に魅力をお伝えしてきました。

   

前回の矢島のアンダーカバーのお話は、言われないとわからないですが

地味にみえて最新のテクノロジーから生まれた素晴らしいポイントのひとつなのです。

   

そこで今回は、私青木が思う「e-tron」の魅力を簡単にご案内しましょう。

なぜ簡単にかと申し上げますと、本当の魅力は是非店頭に来て、見て、触って感じて頂きたいからです。

   

まず最初に現時点で世界中で販売されているフル「EV」の中では

おそらく「最高」の1台だと申し上げたいのです。

   

「新世代EV」・・・何が新世代なのか。

多くの最新テクノロジーが組み込まれた「EV」であることは間違いないのですが、

そのようなことを伝えたいのではなく

「まぎれもなくこれはAudiの自動車」だということではないでしょうか。

   

自動車としての高い完成度を持ったモデルの動力源が「電気モーター」

であるということ。

つまり違和感なく次世代の動力源の自動車に乗れるということ。

電動化技術ばかりを前面に出し、大げさに近未来感を演出し

異様なだけの加速感を味合わせる他の「モビリティ」とは一線を画す

完成された「自動車」だということを強く訴えたいのです。

   

まずは、走る、曲がる、止まるの基本を突き詰め、もともと「EV」化を

前提に設計された「MLB evo.」シャーシをベースにした車体設計、

そして今年40周年を迎えたAWDテクノロジー「quattro」。

その車両を動かす動力源となるのが、「電気モーター」だということ。

最新のテクノロジーを導入しつつもその根底にあるのは「Audi」らしい

「Audi」ならではの「自動車」であること。

   

Sustainability

持続可能な未来への鍵となる新世代のモビリティを実現するために。

Audiは本物の「自動車」でそれを提案していく。

そう私は思っています。

その第一歩を是非ショールームでご体感下さい。

   

〇LINE アカウント⇒ぜひお友だち登録をお願いします♪

◆アウディ名古屋西◆
愛知県名古屋市中川区太平通六丁目33
TEL:052-352-8880
公式HP:http://www.audi-nagoyanishi.jp/ja.html
名古屋西YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCGS8LdvOhY9c8GaH4sGVMzQPosted

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です