美しきアウディの世界

こんにちは。営業の矢島です。

朝晩は涼しくなり気持ちよく過ごせるようになり

良い季節になってまいりました。

   

さて今回は美しきAudiの世界という事で現在ショールームにも展示中の

「Q5」のデザインの美しさをお伝えしたいと思います。

現行Q5は2017年に日本に登場しました。

「ultraテクノロジー」と呼ばれる当時新タイプの「quattro」を搭載。

この「quattro」が凄いのですがこれはまた別の

機会に・・・

   

さて今回注目していただきたいのは「Q5」のエクステリアデザインです。

この写真だけでも美しさは語らずとも伝わると思っております。

しかしそれではご紹介する意味がないので

私が特に注目していただきたいポイントをご紹介します。

   

ずばり、ボンネットの構造上のラインと

ボディ側面のキャラクターラインのつながりです。

ほかの車ではなかなか見られないデザインではないでしょうか?

   

これぞまさにAudiのらしいデザインだと思います。

強度や安全性を守りながら先進の技術で美しいデザインを作り出す・・・

この機能美こそAudiなのです。

   

Q5は世界一美しいSUVといっても過言ではないでしょう。

この他にもAudiの美しき世界をご紹介したいですが

それはまた別の機会に・・・

   

ここでは語り尽くせませんが世界でも有数の「Audiを語れるスタッフ」が

ショールームをご案内致しますので是非ご来店ください。

    

〇LINE アカウント⇒ぜひお友だち登録をお願いします♪

◆アウディ名古屋西◆
愛知県名古屋市中川区太平通六丁目33
TEL:052-352-8880
公式HP:http://www.audi-nagoyanishi.jp/ja.html
名古屋西YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCGS8LdvOhY9c8GaH4sGVMzQPosted

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です