AUDIOのおはなし

皆さんこんにちは。カスタマーアシスタントの小田です。

そろそろ長かった梅雨も明けるそうで本格的な夏本番ですね (~_~;)

体調には十分お気をつけ下さい。

   

さて今回は、アウディ車のオーディオについてお話しをしたいと思います♪

皆さんは普段お車でお出かけの際に音楽などは聞かれますか??

   

私は入社してすぐにAudiのオプション装備で “Bang & Olufsen”という

スピーカーの存在を知り、気になって調べてみました!

   

いざ “Bang &Olufsen”の音を聞いてみると、、。

!!まるで映画館にいるみたい!!それが私のまず初めに思った感情でした。

体全体を包む様な迫力のあるサウンドに「すごい!」の連発で

もっと知りたくなり、Bang & Olufsenの直営店にも足を運び

話題のワイヤレスイヤホンを購入しました。

   

ご存じのある方はいらっしゃるかと思いますが、

バング&オルフセン社はデンマークの高級オーディオメーカーで

1925年に創業された為、既に90年以上の歴史を持つ老舗メーカー。

創業者のピーター・バング氏(右) とスヴェン・オルフセン氏(左)

(2人の名前からバング&オルフセンなんですね、、。)

   

Audi A8

Bang & Olufsen

この画像はAudi A8ですが、

インフォテインメントシステムのスイッチを入れると、

ふたつのツイーターが電気的にせり上がってくる。←ここがカッコいいんです!

   

バング&オルフセンのアコースティック・レンズテクノロジーのおかげで、

どの座席に座ってもクリアでダイナミックなサウンドを楽しむ事ができます。

※各機能/装備の搭載状況はモデルによって異なります。

(私はもしアウディ車を購入するならこのオプションだけは譲れません!笑)

わたしのお勧めしたいオプション装備の1つです。

   

是非皆様のご来場、お問い合わせお待ちしております♪

   

〇LINE アカウント⇒ぜひお友だち登録をお願いします♪

◆アウディ名古屋西◆
愛知県名古屋市中川区太平通六丁目33
TEL:052-352-8880
公式HP:http://www.audi-nagoyanishi.jp/ja.html
名古屋西YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCGS8LdvOhY9c8GaH4sGVMzQ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です