エアコンの臭い、気になりませんか

Audi名古屋西です。

最近気温が高い日も多くなりエアコンの使用頻度が多くなる季節となりました。快適なカーライフを送る上でとても重要なのが室内空間。

  

この時期お客様から「最近エアコンから出てくる風が臭う」などというご相談をよく受けます。

  

密閉空間と思われがちなクルマの室内ですが、実は、花粉や雑菌、ホコリなどが空気と一緒に入ってきます。
エアコン風は吹き出し口から出てきますが、その時空気を冷却しているエバポレーターと呼ばれる部品に、花粉や雑菌、ホコリなどが付着することが、汚れやカビ、臭いの原因となります。

  

普段手の届きにくいエバポレーターを専用ツールで高圧洗浄することで、いやなニオイ等の原因を除去できます。

  

  

さらにエアコンの手前でホコリや花粉の侵入を防ぐ役割をするフィルター。

エアコンクリーニングと同時に交換することでエアコンの効率がアップするなどのメリットがあります。

  

【特別サポート実施中!!】

「Audi エアコンクリーニングサポート」

  

  

期間:7月1日(水)から12月31日(木)まで

  

上記期間中にエアコンクリーニングを実施いただいた方を対象にデジタルスクラッチをお愉しみいただけます。 (店頭の専用タブレットより)

  

  

抽選でエアコンクリーニングサポートクーポン5000円分、または除菌消臭スプレーをその場でプレゼント致します。 

  

  

*在庫がなくなり次第終了とさせていただきます。ご了承ください。

  

小さなお子様がいらっしゃるご家庭や実際にニオイでお困りの方がいらっしゃいましたらこの機会に是非エアコンクリーニングをされてみてはいかがでしょうか。

  

  

◆アウディ名古屋西◆
愛知県名古屋市中川区太平通六丁目33
TEL:052-352-8880
公式HP:http://www.audi-nagoyanishi.jp/ja.html
名古屋西YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCGS8LdvOhY9c8GaH4sGVMzQ

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です