明日よりFair開催致します!!~Audi Q2紹介~

Audi名古屋西です。
さて、続きましてAudi Q2のご紹介です。

  

  

個性的なデザインで「型破り」なAudi Q2。
街乗りに最適なボディサイズで立体駐車場などにも対応できる為男性女性問わず人気のプレミアムコンパクトSUVです。
今回さらに魅力を高める3つの新しいパーケージが登場いたしました。

  

*写真掲載車両はblack styling パッケージ装備車です。  

「S line plus パッケージ」ドライブをたのしみたい 

専用のバンパー、18インチアルミホイールを装備しデザインもよりスポーティなイメージに。
S lineロゴが施されており運転する気分を高めてくれます。

  

「black styling パッケージ」大人の雰囲気に 

フロントグリルやバンパー、Q2の特徴であるブレードはマットチタングレーへ。

  

  

引き締まった印象を与えながらインテリアは室内をお好きなカラーに彩れる「マルチアンビエントライティング」を装備しその時の気分で室内空間を演出できます。

  

「コンフォートパッケージ」装備重視 

快適にドライブをアシストするMMIナビゲーションシステムや高速道路などのでの渋滞にステアリング操作をアシストするトラフィックジャムアシスト。
運転に集中しながらメーターパネル内で必要な情報を瞬時に得られるバーチャルコックピットを装備している他基本的な装備が充実しております。

  

  

今回はAudi A3とQ2を中心に投稿いたしましたがショールームではその他魅力的な車両を常時8台展示しております。
  

 Coming Soon!! 

  

スタッフ一同皆様のご来場お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です