インテリアガード講習会

皆様こんにちは。Audi名古屋西です。

本日は、メカニックがインテリアガードの講習を受けていた様子をご紹介したいと思います!  

  

  

ドアパネルやステアリングなどを実際に施工しながら説明を受けている様子です。

みんな熱心に説明を聞いています。

より精度の高い施工ができるようメカニックも日々勉強中です。  

  

こちらはインテリアガードを実際に施工した前と後の写真です。   

  

施工前後での違いがお分かり頂けますでしょうか。

(Instagram、Facebookでは動画も配信しておりますのでそちらも是非ご覧下さい。)  

  

  

そもそも【インテリアガード】とは、安全性も実証した本格室内コーティングで、施工することで汚れ・傷からインテリアを守り、耐水性・耐久性・防汚性が格段にアップします。

また、抗菌・防臭効果もあります。  

抗菌試験では通常活性値2.7以上で制菌効果が認められますが、インテリアガードは3.5以上を獲得しています。  

  

  

デニム素材などの色移りから保護したり、付着した皮脂やファンデーションなどを落としやすくしたり、飲み物などをこぼしてしまった際も乾拭きで拭き取ることができます。  

  

スタッフもオススメのインテリアガード、是非この機会に施工をご検討くださいませ!  

  

  

◆アウディ名古屋西◆
愛知県名古屋市中川区太平通六丁目33
TEL:052-352-8880
公式HP:http://www.audi-nagoyanishi.jp/ja.html
名古屋西YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCGS8LdvOhY9c8GaH4sGVMzQ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です