「神は細部に宿る」Audiのクルマ造りの神髄

こんにちは。営業の青木です。  

  

天気の良い日は気温もグングン上昇し、「夏日(真夏日も)」も多くなってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。  

先日テレビを観ていたらインタビューを受けていた飲食店の店長が「神細」という発言をしていたのを聞き、アウディ車のクルマ造りにも各所に「神」が「宿っている」事をあらためて皆様にお伝えしなきゃと思った次第です。  

  

「神は細部に宿る」(God is in the details.)  

・・・本当に素晴らしい技術やこだわりは目に見えにくいことの例え。  

  

一目見て美しいと感じるアウディ車のエクステリアデザインやシンプルなインテリアデザイン。  

逆に一見しただけではわかりにくい高精度でありながら使い手の心地よさを自然に引き出す各種スイッチ類(手に触れる部分)。  

カー雑誌等でも「そこまでやらなくてもいいのに・・・。」と書かれるぐらい。  

他の自動車メーカーが気にしない部分までこだわったクルマ造りをしているのです。  

  

キャラクターラインと呼ばれるボディ外板のプレスラインしかり、パワーウインドウを開閉するスイッチしかり・・・今はやり(?)のいわゆる「リモート」では伝わらない素晴らしさがアウディ各モデルにはあるのです。  

ここまで大げさにお話しすれば「そこまで言うなら見てみよう。」とはならないでしょうか?  

  

それをお伝えする為に「ショールーム」があるのです。 

そしてご体感頂く為に試乗車があるのです。  

  

アウディ名古屋西ではアウディに精通したスタッフが「神」が存在する場所をわかりやすく楽しくご案内させて頂きます。  

是非、最新のアウディ車をご体感下さい。  

  

  

  

◆アウディ名古屋西◆
愛知県名古屋市中川区太平通六丁目33
TEL:052-352-8880
公式HP:http://www.audi-nagoyanishi.jp/ja.html
名古屋西YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCGS8LdvOhY9c8GaH4sGVMzQ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です