抗菌効果も検証された「インテリアガード」のご案内

Audi名古屋西です。

  

自粛ムードが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私共 、カーディーラーは社会生活を維持する上で必要な施設としての使命を果たすと同時にお客様、従業員の安全に最大限配慮し今後も営業して参ります。

  

この度のご案内は様々な感染予防をお考えになってらっしゃる方に

オススメの抗菌効果も検証された「インテリアガード」です!

  

  

【インテリアガードとは…】

一言で表すと内装コーティングです。

汚れ・傷からインテリアを守り、耐水性・耐久性・防汚性が格段にアップします。

抗菌・防臭効果もありますので愛犬を乗せる場合にも効果的です。

  

例えばこのような経験ございませんか。

・お子様がジュースをこぼしてしまいシミができてしまった。

・車内でお化粧直し。ファンデーションなどがインテリアに付いてしまった。

・デニムのパンツがシートに色移りしてしまった。

  

インテリアガードを施工していた場合このような問題を解決できます!!

施工時に目で見える商品ではありません。

いざという時に実感していただけるかと思います。

  

是非この機会に施工をご検討くださいませ。

  

●営業時間

当面の間10:00ー17:00に営業時間を短縮させていただいております

●GW休業日

ショールーム:4月29日(水)から5月1日(金)  休業

  サービス:4月29日(水)から5月6日(金) 全休業

  

ご来場の際はショールーム内での混雑を避けるため、できる限りご来店予約をお願いしております。
来店をご希望される方は、当店までお電話いただきますようお願い致します。

  

◆アウディ名古屋西◆
愛知県名古屋市中川区太平通六丁目33
TEL:052-352-8880
公式HP:http://www.audi-nagoyanishi.jp/ja.html
名古屋西YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCGS8LdvOhY9c8GaH4sGVMzQ

  

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です