NY旅行で新型Q3を発見!

皆さまこんにちは。

アウディ名古屋西、営業の中村です。  

  

新年も明けてからもうすでに2週間ほど経ち、時が過ぎるのは早いですね。。  

  

  

私事ではありますが、、

人生一度きりなので「一度はタイムズスクエアで年越しカウントダウンしたい!」と考えており、思い切って年末年始にニューヨークへ行ってきました!  

  

  

ニューヨークまでとなると行くことも大変で、飛行機搭乗時間やトランジットで約20時間と時差―14時間もあり、人生初の時差ボケでした。

せっかくのアメリカ中心地に来たとなるとステーキが食べたいと思い、一番有名な店【ピータールガーステーキハウス】で骨付きステーキを頂きました。

食べるのに夢中で肝心なステーキの写真は撮り忘れるくらいにとてもおいしかったです!  

  

  

  

その他にも、ブロードウェイミュージカル【CHICAGO】を観劇、ニューヨークを代表する美術館【ニューヨーク近代美術館MOMA】に行き、買い物ではニューヨークの【NIKE】でシューズを買ったり、日本にも上陸したロブスターロール有名店【ルークズロブスター】を食べたりと、色々と満喫できました。  

  

  

  

今回の旅のメイン【タイムズスクエアでのカウントダウン】も無事にできました!

ウソかホントかはわかりませんが今回は、世界中からこのカウントダウンに参加するためになんと100万人が集まったそうです!

色々と大変なことはありますがオススメです!経験してみてはいかがでしょうか?  

  

 

  

  

旅は楽しく、全てが新鮮で、いい思い出なのですが、、

私の印象にずっと残っているのは、新型Q3を街中で見かけることができました!

走っているのを少し見ただけですが、鋭いデザインのポジショニングライトとロー&ワイドに広がるグリル、流麗な印象のプレスラインがすごくかっこよかったです。  

  

  

  

  

早ければ今年の秋にデビューするのが楽しみですね!

今後も車種情報等が出れば、ブログにもアップされますので楽しみにお待ちください。  

  

  

  

  

◆アウディ名古屋西◆
愛知県名古屋市中川区太平通六丁目33
TEL:052-352-8880
公式HP:http://www.audi-nagoyanishi.jp/ja.html
名古屋西YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCGS8LdvOhY9c8GaH4sGVMzQ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です