「Audiが登場する作品」

皆さまこんにちは。

暖冬の影響により、花粉のシーズンが例年よりも早く到来するのではないかという ニュースをみて少しビクビクしている、営業の福和です。

  

先日、自宅でゆっくりとする機会がございましたので、久々に映画鑑賞をしました。

今回選んだ作品は「フィフティシェイズ」シリーズです!!

全3作ありますが、あまりの面白さに一気見してしまいました。

  

年齢制限もある作品のため、ご存知の方は少ないかもしれませんが、

なんと、アウディとタイアップを組んでおり、A1からR8まで全モデルが登場します!

劇中にR8でのチェイスシーンがあるのですが、これは必見です。

  

   

ところで、実はアウディがタイアップした作品(アウディが登場する作品)は数多くありますが、ご存知でしょうか?

  

やはり有名なのは「トランスポーター」ですよね。俳優のジェイソンステイサムがアウディS8を紳士的に乗りこなす姿は憧れますよね。

この作品をきっかけにアウディに興味を持って頂いた方は多いと思います。

  

また、マーベル作品にも多くのアウディが登場します。

アベンジャーズやアイアンマン、スパイダーマンにも登場しますが、

e-tronGTなどのプロトタイプやTTSロードスターやe-tronなどの

日本未導入のモデルばかり。

近代的かつ洗練されたデザインは劇中にしっかりと溶け込み、

見る人々に強い印象を与えるのはやはりアウディだなぁと感じますね。

  

映画がきっかけでアウディに興味をお持ちいただけた方はぜひショールームに

お越しください!

よりアウディの魅力を感じて頂けると思います。

 

スタッフ一同心よりお待ち致しております。

  

◆アウディ名古屋西◆
愛知県名古屋市中川区太平通六丁目33
TEL:052-352-8880
公式HP:http://www.audi-nagoyanishi.jp/ja.html
名古屋西YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCGS8LdvOhY9c8GaH4sGVMzQ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です