秋のドライブにいかがでしょう?

皆様こんにちは、営業の福和です。

今回は試乗車から、秋のドライブをより爽快に感じていただけるモデルをご紹介いたします。

  

今年の5月にマイナーチェンジをした New Audi TT Coupé です!

  

試乗車のグレードは TT Coupé 40 TFSI 。FWD(前輪駆動)モデルです。

この度のマイナーチェンジより、従来の1.8Lのラインナップは無くなり、 2.0LのFFかquattroの二種類のみとなりました!

(TTS、TT Roadsterもございます)

従来の1.8L FWDモデルより、馬力が17馬力大きくなり、よりスポーティな走りをお楽しみいただけるようになりました。(1.8L 180PS→2.0L 197PS)

  

試乗車には

◆マトリクスLEDヘッドライト

◆コンフォートパッケージ

◆スタイルパッケージ

◆10Yスポークデザイングロスブラックポリッシュト(Audi Sport)20インチ

◆クルーズコントロール、アクティブレーンアシスト

がオプション装備されております。

  

上記オプションパッケージ内にシートヒーターやリヤビューカメラ、パーキングシステム、

ホールドアシストも含まれておりますので、より快適なドライブを楽しめます。

  

20インチのアルミホイールはとても迫力があり、グレイシアホワイトのボディカラーに対してグロスブラックのデザインがアクセントになり、よりスポーティかつ引き締まった印象です。

  

  

実は私、マイナーチェンジ前のTTを所有していた経験があるのですが、 今回のTTに試乗してみて、やはりTTは自身の手足のように運転ができ、ステアリングに スイッチ類が集約されているので、ナビ操作も簡単で、本当に気持ちよくドライブができるなぁと改めて感じ、もう一度TTが欲しくなってしまいました・・・

  

ボンネット上に配されたフォーリングスはR8とTTにしか与えられていない、

まさに走りをピュアに追求したスポーツカーであることの象徴です。

  

スポーツカーというと男性的なイメージが強いですが、

TTに関しては、女性からの支持もかなり高いです!

後部座席を倒していただくと、トランクスペースがとても広くなり、

ゴルフバッグも楽々乗せることができます!

ですので、セカンドカーや遊び用の車としてではなく、女性の方でも

お買い物や日常使いとしても十分楽しんでいただけるという点も

TTの魅力の一つではないでしょうか?

  

TTはデザインも魅力的ですが、実際にご試乗いただくと、よりピュアスポーツとしてのTTの魅力を感じていただけると思います!

また、店内には全国的にもかなり珍しいパルスオレンジの展示車もご用意しております。

  

  

ショールームにてスタッフ一同ご来店お待ちいたしております。

  

◆アウディ名古屋西◆
愛知県名古屋市中川区太平通六丁目33
TEL:052-352-8880
公式HP:http://www.audi-nagoyanishi.jp/ja.html
名古屋西YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCGS8LdvOhY9c8GaH4sGVMzQ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です