インテリアガードのご案内

皆さま、こんにちは。Audi名古屋西 営業中村です。

外装保護と言えば、汚れ・傷からボディを守り、美しさを維持するボディコーティング。

そして内装保護といえば、今まで普及していたシートコーティングでした。  

  

シート保護はもちろんの事、今までのシートコーティングでは保護できなかった、内装の多岐にわたるパーツ類を守る【インテリアガード】をご紹介します!  

  

弊社のインテリアコーティングではボディコーティング同様に、汚れ・傷からインテリアを守り、耐水性・耐久性・防汚性が格段にアップします。

ドアパネル・ステアリング・センターコンソールなど施工箇所も内装全体可能で、レザー・ファブリック・アルカンターラ・プラスチック・メタルなどあらゆる素材に施工可能です! 

  

日常の使用でどうしても付いてしまう擦り傷や摩耗からシートを守り、デニムの色移りやファンデーション汚れ、皮脂等の付着も防げる効果もあり、万が一付いてしまった頑固な汚れも水拭きだけで簡単に拭き取る事が出来ます。  

  

繊維1本1本にコーティングを施す事により、雨が降りかかっても、飲料(ジュース、コーヒー)などをこぼしてしまった際もインテリアを効果的に守る事が可能となります。

シミ汚れだけでなくニオイの元まで徹底的にガードします。  

  

約3年間も持続するので、美しく快適な車内を保つことにより、気持ちよく、ご家庭や恋人とのドライブで楽しめるのではないでしょうか。  

  

新車・認定中古車契約時だけでなく、現在所有のAUDIにも施工する事が可能ですのでお気軽にご用命下さいませ。車格によりますが¥44,000-からとなります。

弊社では、皆様に実際に見て頂けるようにとミニチュアシートでの実験もご用意しておりますので、その目で確かめる為にお気軽にお越しくださいませ。  

  

  

◆アウディ名古屋西◆
愛知県名古屋市中川区太平通六丁目33
TEL:052-352-8880
公式HP:http://www.audi-nagoyanishi.jp/ja.html
名古屋西YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCGS8LdvOhY9c8GaH4sGVMzQ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です